サイト内検索


お問い合わせ先

IKEDA

E-mail: ikedaband@yahoo.co.jp

8月下旬に延期致しました第10回 歌謡祭

2013年06月29日 18:30

すいません、8月下旬に延期致しました。

6月29日(土)Start 19:00~ ( Open door 18:30 )

         『 第10回 IKEDA 歌謡祭 』

   Charge¥1000(歌う人も、演奏・観戦の方も)+order、&防音募金

   IKEDAでは珍かったのに、いまや人気イベントにのしあがった
   歌謡曲を中心に生バンドで歌おうと言う企画第10弾。
   皆様のご協力で毎回大盛況でございますが、更なる高みへ上るべく
   今回もブリブリに格調高く・料金は低く、盛り上がろうと思います。

   たくさんの方のエントリーをお待ちしております。
   新曲及び作譜の必要な曲は、20日(木)までに、
   過去曲は23日(日)までにリクエストして下さい。

   最近マニアックな選曲が多くなって参りました。
   それはそれで面白いのですが、
   なるべく本来の趣旨どおりベスト・テン的歌謡曲での選曲をお願いします。

   今回は、いつも演奏してくれている方々も遠征ライブ等々でお忙しい時期なので、
   バンド系や難しいリフやキメのある曲は、予めメンバーを決めるか
   バンドかユニットでの参加をお願いします。   

   演奏される各パートの方々には、毎度ご負担をお掛けしますが、
   本番よろしくお願いします。

   過去の演奏曲でエントリーの方は、当コミュニティのトピック
   『歌謡祭 過去の演奏曲』をご参照下さい。

   初めての方、各種質問問い合わせは、遠慮なく書き込んで下さい。
   お待ちしております。